シチュエーションシナリオ/独占欲の強い彼

■自宅・リビング(夜)

※仕事を終えて帰宅してきた主人公。キッチンにいるヒロインに話しかける。

ただいま~。……なあ聞いてくれよ~。

今日の会議で上司が的外れなこと言い出してさ~、収集つかなくなって頭おかしくなるかと思った~。っあ~、おなかすいた。ねえ、今日のご飯なあに~? 


   ▶ハンバーグだよ

   SE:足音(近づく)

   SE:衣擦れ(抱きしめる)


俺の大好物じゃん。もしかして昨日のリクエストに応えてくれたの?


   ▶うん、そうだよ


あ~、そーいう健気なとこほんとかわいい。 大好きだよ。(軽いキス)ちゅっ。

ハンバーグよりお前のこと食べちゃいたい。


   ▶食べてからね


じゃ俺、すぐ着替えてくるからちょっと待ってて。

ハンバーグっ、ハンバーグっ!


***


■自宅・寝室(夜)

※夕食後、ベッドに横になりリラックスしている二人。


お前って、いつも強気なのに俺に見つめられただけで目ぇうるうるさせて物欲しそうにするよな。

そういう顔、ほかの誰かにみせたりしてない?

もし見せてたりしたら俺、お前のこと家から出したくなくなっちゃうかも。

なにもしなくていいからずーっと俺の家にいるの。

好きなことはなんでもしていいし、嫌なことはしなくていい。ほしいものは何でも買ってやるし、愛の言葉だって毎日囁いてやる。

誰にも会わずに、俺だけのお前でいるんだよ。どう? 最高じゃない? 


   ▶それは……

   SE:衣擦れ(抱きしめる)

   SE:ベッドの軋み


はは、冗談だよ。そんなことしない。

でも、それくらいお前のこと好きだっていうのは伝わった?

そんな目でみられると、理性ぶっ飛びそう……(軽いキス)ちゅっ。